• スポンサーサイト


  • メイポる事できないんで…

hamusuta

コンニチハ僕ハムスターだよ!Σ(´∀`;)

ってのは冗談ですw

ちなみにウチで飼っているヤツです。

メイプルしてないんでぶちゃっけ書くことありませんww

なので僕の住んでいる島について書いていこうと思います。

僕の住んでいる島は、東京都神津島村です

神津島の事
   面積 19k㎡
   周囲 22㎞
   人口 約2,000人
   東京・竹芝桟橋より 178㎞ (伊豆七島のほぼ中央)

神津島で楽しめるとこなど
   東京から手軽に行けるリゾートアイランドです。
   水質と透明度抜群の白砂の海水浴場
   日本花の百名山に選ばれた天上山登山、ハイキング
   海岸にわき出す自然岩石大露天風呂温泉
   スキューバダイビング・シュノーケリング・サーフィン等のマリンスポーツ
   キャンプ・バーベキュー・フィッシング(磯釣り)
   赤崎遊歩道での海への飛び込み(夏期)
   輝く満天の星空

ちなみにコレはHPからコピッてきましたw

まぁ島なんでゲーセンなんてありません

さらに言えば『コンビニ』もありません

でも商店などがたくさんあります。

島の人は仲良くなればとても友好的です

特に夏海などではしゃいでいると、小学生などがからんで来ますw

でも結構優しそうにしてないと来ませんよw

「フンッ、ガキンチョなんか嫌いだぜぃ」って感じの人はいいかもしれませんがw

まぁ、来るなら夏がいい感じです、はい

釣りもいい感じです。

ちなみに迷ってもそこら辺にいる人に聞けばだいたい色んなことが分かりますw

最後に写真を載せておきます(自分の部屋からの眺め

2011_0225_000658-DSCF0041.jpg



















ぜひ、神津島へ!!

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハムスターかわいい///←
のどかな所でいいな(*′艸`)
いつか行ってみたい♪
 プロフィール

恋色カルピス

Author:恋色カルピス
いらっしゃいませ
ご来店アリガトウゴザイマス
メイプルと少しの日常をつづったブログです
ゆっくりとしていいてくださいませw

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 アクセスカウンター
 反射神経ゲーム
<スタートを押し色が変わったらストップを押すだけw>

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

 オワタおみくじ
<※注意1日1回だけしか引かないでw>
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
