• スポンサーサイト


  • (゚∀゚)キタコレ!!

Maple110312_170227.jpg

(゚∀゚)キタコレ!!

ってか…

なにこれww

ほほぅ潜在を付けるとな

なかなかイケテルじゃないかw

でも闇ったら立ち直れないくらいチキンな俺ww

ど、どうするwwww

連合[潜在15mで売りまー]

な、なに!?

コレはそんなに価値があるものなのか…

金欠野郎の俺…

チキンな俺…

売るしかない!!www

ってことで連合の 矢鉄 さんに売りました

@緑色の戦士用の頭防具で

90レベから DEX+1 潜在でDEX+5 ALL+5 UG7の兜出来ましたw

買いたい人なんか言ってくれれば売りますw 
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいりぃりぃりぃりぃりぃ~

リンク希望゚。+(oノ´∀`)ノ
 プロフィール

恋色カルピス

Author:恋色カルピス
いらっしゃいませ
ご来店アリガトウゴザイマス
メイプルと少しの日常をつづったブログです
ゆっくりとしていいてくださいませw

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 アクセスカウンター
 反射神経ゲーム
<スタートを押し色が変わったらストップを押すだけw>

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

 オワタおみくじ
<※注意1日1回だけしか引かないでw>
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
