• スポンサーサイト


  • パタパタパタポン!

どうもでっす

『パタポン』と言うゲームをしってますか?

超めちゃんこ面白いんですよこれがw

(めちゃんことはなんか学校の先生がとってもの意でつかっていることばw)

超パないっすやばいっす

ごめんなさいテンション高かったですねw

100時間体験版というものが今配信されているみたいなのでぜひPSPを持っている方はやってみてくださいまっしw

さてさて、中学生(2)×5月といえば!

ヒャッハー、職業体験ですよ職業体験!!!!!!!

9日にヒャッハーしてきますよw

と言うことで・・・

またまたまた更新がorzな事になっちゃいます・・・

がっ!!!!期待しててくださいよwきっとネタを持って帰ってきますよw

        ではではw

  • トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パタパタパタポン!】

どうもでっす『パタポン』と言うゲームをしってますか?超めちゃんこ面白いんですよこれがw(めちゃんことはなんか学校の先生がとってもの意でつかっていることばw)超パないっすやばいっすごめんなさいテンション高かったですねw100時間体験版というものが今配信されて...

-

管理人の承認後に表示されます

  • コメントの投稿

非公開コメント

おーやっぱりやるよねー!
今はヒーローグレンブルル30止りだけど、
雑魚三体がグレンブルル、キャノギャバン、チャリバッサ3体とも30
ヒーローはたまにカンストだすよ。
今は武具集めとレベ上げちゆう。

No title

おおおおおおおおいいいい

俺もブログに乗せようかと思ったくらい

すきだぜパタポン!!!!!!!!!


職場体験といえば小学校の先生でロリでヤッタネェエエエ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 プロフィール

恋色カルピス

Author:恋色カルピス
いらっしゃいませ
ご来店アリガトウゴザイマス
メイプルと少しの日常をつづったブログです
ゆっくりとしていいてくださいませw

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 アクセスカウンター
 反射神経ゲーム
<スタートを押し色が変わったらストップを押すだけw>

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

 オワタおみくじ
<※注意1日1回だけしか引かないでw>
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
